

K-A-T-T-U-N...

激動の数年ですね。

わたしの愛した、愛しているKAT-TUN、
6人でした。
今現在4人。
今回は予告ありで3人になるまでのカウントダウン。


なんていうかな・・・


2014年の終わりと2015年の始まり、
4人のKAT-TUNと一緒に過ごして、まさかこんな日が来ると思わなかった。

いや、
あんなに愛した嵐からKAT-TUNへ墜ちた日には、
今のことなど想定も出来ず。


そりゃそうか。

日々は移り変わる。
人の気持ちもその一つ。






ねぇ、


わたしそんなオトナだったかな・・・?











消化できないよ。


でもするしかない。


バカ淳之介がいなくなる日が来るのか。




にの担でした。

仁担になりました。

仁くんKAT-TUN辞めました。
ソロも応援するけど、あたしはKAT-TUN大好きだお、
聖担になりました。

聖KAT-TUN辞めました。

え・・・、どうしよ・・・

あ!結講じゅんの好き♡
じゅんの担になりました。



じゅんの、KAT-TUN辞めるってよ。←今ココ。



もう誰も愛さない・・・








それでもKAT-TUNを愛し続けます。
誰よりも愛おしいKAT-TUNだから。

辞めた2人も辞めるあいつも、嫌いにはならない。
でも、わたしはKAT-TUN担です。

ただそれだけ。
言いたいことはそれだけ。



パスワード覚えてた。

あまりに久々で書き方忘れた(笑)。

さて近況。

①独立して自分の店を出しました。
ブログはこちら→ 

飲み屋です。アイドル的要素はZE〜RO〜。
Hanakoに載りました(3回目だけど)。見てね。



②今は誰のファンかというと、よくわかりませんが・・・

シャルケ04の内田篤人が待ち受け画像ですが

もうあんなになりふり構わず、誰かを追いかける気力がなくなってしまったのか・・・
オトナになっちゃったのかな、あたし。

KAT-TUNのライブ、東方神起のライブには行っています。
どっちも大好きですが、FCに入っているのはJYJだけです。
にも拘らず、去年の浜スタのジェジュンのソロライブは落選するし、
横アリのユチョンのペンミも落選するし!!!
JYJは日本でライブやらないし!
気持ちがあがらないのよーーーーーーーっっっっっっ
でもサランへJYJ。


③独り身です。
彼氏もいません(泣ける)。
しかしロスタイムでもゴールを狙い続けます。
キーパーがいたってシュートは打ちます(なんのこっちゃ)。


④仁くん、
超絶今更だけど、
独立おめでとうー!
よっ!社長!!!
そんでもって今日ツアーの発表がありましたが。

ジップスとかいうFCに入っていないし、
JYJで落選しまくっているせいでひねくれちゃったわたしは、

どーせ行けないだろー

とか思ってますが、
オーラスが奇しくもお店の定休日。


久々に諭吉さんと永久の別れがあるのか・・・どうする!?あたし!?





ひとつの時代が。

呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャーンっ!



はい、毎度毎度おひさし!ってかこのブログまだログインするところあたり、
藤子エラい!すごい!ってことでですねー、
ものすごい久しぶりなんですけど、
先日、
嵐担時代に一緒にアツく全国を駆け回った調布市在住Kさんがお輿入れされ、
なんだか色々懐かしくなりまして。

たけちゃんとかOさんとかと話して(ってその2人としか話してねーーーーっっ爆)、
4人で一緒に横アリにいったなーとか、ウチワ作ったなーとか、
嵐会やったなーとか、名古屋行ったなーとか、福岡行ったなーとか、
上海行ったなーとか、もうそれはそれは色々思い出して、
Kさんも可愛くてキレイで、うるるうるるでしたのよ。


勝手に載せちゃうけど↓

森(?)から登場、Kさん。

554112_585366281481201_471513432_n.jpg
アリーナゲッットッッッッッッ!!!!
お手振りいただきましたーーーっっ!
(・∀・)


315591_585408098143686_1294207248_n.jpg
ウェルカムドリンク的な。

仁、いや、ジンベースのカクテルなどを。
うまい!



72830_585393338145162_1962893567_n.jpg
萌えーーーーー。


321572_585362084814954_492946166_n.jpg
まぁ、それはそれは可愛らしいお嫁さんでしたのよ。
大野リーダーに嫁ぐことは出来なかったけど、とても優しそうで素敵な旦那さまで、
Kさんを幸せにしてくれること間違いなしでしょう。

Kさん、おめでとう!幸せになってね!!!!



たけちゃんもお母さんになったり、Kさんもお嫁さんに行ったり、
わたしはもうだいぶ前にヲタ活動を休止していますけど、
なんだかね、時代が変わったような感じがしましたね。

仁くんも今日、久々に週刊誌に出てましたけど、
連載のように週刊誌に出ていた頃が懐かしいというか、




仁くん、この先どうするんですか?





ロイヤルウエディング☆

おひさーし!


いやはや毎度毎度の神出鬼没っぷり、
どーも、藤子です。

最近はガラっと環境が変わりまして。
ざっくりですけど羅列しますと。

①12月から横浜の飲み屋でママしてます(爆)朝4時まで働いてます。
②三茶から通ってます。疲れます。
③今月末に引っ越します。
④彼氏います。正直過去最高のひとです。顔がめっちゃタイプです(爆)
⑤④に夢中でヲタ活動、全然してません。

あ、たいしたことなくてすみません (´-ω-`;)ゞポリポリ



そんな生活を送っていたらっっっっっっっっ!







JIN AKANISHI

KEKKON!!!!!!



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


あ、別に日本語でいいのか。


赤西仁、結婚!
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!
って!

クリビツー!って!
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!






続きを読む ≫

Y担です。

おひさーーーーーし!


ってこのブログ、誰か見てるのかな(汗)



って、リンクしてるひと達も全く更新してないし(爆)!!!!

ブログの時代が終わったんでしょうか?
みんなの気持ちが変わったんでしょうか?






あたしの気持ち????


・・・


・・・・・・・







実は今、




Y担なんですーーーーーーっっっっっっっ

続きを読む ≫

(*´∀`*)


My name is Touko!!!chyeeeeeeaaaaaaaa!!!!

Tokoでも良いけど多分Touko☆


「Momoeはなかったか(T_T)」ってマミィが言うから、
「あったよ(*‘‐^)-☆」って言っちゃった…


あった?

誰か見つけたら教えて!!!

はりうっど!

すぅぅぅぅぅぅ~(深く吸って)、

はぁぁぁぁぁぁぁぁ~(吐いてー)


(ためて・・・)





仁くん、

 
おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





[映画.com ニュース] 元「KAT-TUN」の赤西仁が、キアヌ・リーブス主演で忠臣蔵の世界を新機軸で描く「47RONIN」に出演することが決定した。ハリウッドデビューを飾る赤西は、大石内蔵助の息子でキアヌ扮するカイの親友・大石主税を演じることになる。

柴咲コウ、キアヌ主演「47RONIN」でハリウッドデビュー

 米ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で主税役をたぐり寄せた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを積極的にこなすなど、役への並々ならぬ情熱に、メガホンをとるカール・リンシュ監督は「主税役は彼しかいない」と絶賛している。

 赤西は、「キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、そしてワールドワイドな作品を一緒につくりあげることに充実感を覚えています」と話す。さらに、「これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるよう、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています」とコメントを寄せた。

 完全オリジナルストーリーの3Dファンタジー・アドベンチャー大作「47RONIN」には、キアヌをはじめ真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子がずらり勢ぞろいした。キアヌが扮するカイは、日英ハーフで47人の浪士に力を貸すはぐれ者という役どころ。3月14日にハンガリーでクランクインし、今後はロンドンや日本でも撮影を予定しているという。

 「47RONIN」は、2012年12月に公開。




続きを読む ≫

漢、とかいて「たなかこうき」と読む。

やるやるとは思っていました。

だから今回のことも、

「ありえる」って思いました。


でもとってもとっても、嬉しかった(´∀`*)



きっとひっそりやりたかったと思うし、こうやって報道されちゃってるのは本意じゃないだろうし、
「かっこつけやがって」とかマイナスにとらえられちゃうこともあるけど、

それでも、
聖の本質だよ、これが!!!



THIS IS KOKI!!!!


。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ていうかファンはみんな知ってるよね。

ものすごく自慢したいよね(笑)

「ほ~ら!うちの子ってこういう子だから」


彼の存在、優しさにきっと救われたひとがたくさんいるはず。

chyeeeeeaaaaa←www



続きを読む ≫

KAT-TUNデビュー5周年に寄せて。

KAT-TUN、
デビュー5周年、
おめでとう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


こんな時にお祝いムードもどうかな、と思うんですが、
愛するKAT-TUNが歩んで来たこの5年間をスルーするわけにはいきませんので(`・∀・´)!

ギラギラしながら登場して、
戦略通りに世間に「ワル」のイメージを植え付けて、
やれメンバー留学だ、
やれ脱退だ(って1人だけどw)、って
インパクトのある5年を歩んで来たと思いますが。


本当はごくごく普通のオトコのコ達で、
ちゃんと常識があって、
真面目に仕事に取り組んで、
悔しい思いもいっぱいしてる分、
優しい子達だって、
ファンは分かっています。

世間はわかんないけど!
分かってくれるひとだけ分かってくれりゃいいじゃん!!!
いや、良くない(笑)
売れてくれないとね(笑)


去年、
「5周年は絶対6人揃って!」って切に願ったけど、
5人になった。

仁くんがだいすきで、
KAT-TUNにいる仁くんがもっとだいすきだったから残念なことなんだけど、
わたしの中でももう「5人のKAT-TUN」が当たり前になっています。

6人で作ってきたものは幻じゃない、確かなものです。
輝いていた過去です。
だけどこれからは5人でもっともっと輝かないと。

赤西担のくせに、と揶揄されても仕方ありませんが、
わたしはKAT-TUN担です。
KAT-TUNの栄光を願っている、ただそれだけです。


亀ちゃん、
じゅんの、
聖、
たっちゃん、
中丸。

先輩達が詰まってるので(笑)、
なかなか上に行けないかも知れませんが、
ひたすら上を目指してください。
怖いくらいの景色に憧れて歯を食いしばってください。

何があっても支えます!

v(●`・д・´●)v

破産しない程度の金銭面と、
死ぬ気で発する歓声で。


一緒にトップの景色を見ましょう。


愛してます、KAT-TUN。
そして、
いつもありがとう。



続きを読む ≫

実家は無事です。

みなさま、
地震の被害はありませんか?

大丈夫ですか?


仙台の実家の両親と連絡が取れて、
無事が確認出来ました。

こんなに父と母の声を聞きたかったのは初めてでした。


昨年のゴールデンウィークに泊まりに行った女川のオバと連絡が全く取れません。

フカヒレ鮨を食べに行った気仙沼は街の三分の一が津波に飲み込まれ、
火事も起きています。


悪夢が続いています。

テレビを見るのが辛いです。


二次災害がどんどん拡大して来て、
もうこの先どうなるか不安です。



連絡が取れていないお友達もいます。

実家が絶望的、というお友達もいます。


ライフラインが切断され、
3月とは言え寒い夜を過ごしているひとがたくさんいます。
胸が痛みます。



それでもわたし達は生きてる。


頑張りましょう。
信じましょう。



地震発生時わたしは仕事中でしたが、
35階なのでとにかく揺れて、

「もう死ぬだろう」と覚悟しました。

こんな風に思ったのは34年生きてきて初めてでした。

それでも生きています。



これ以上被害がなく、
早く早く早く、
復旧しますように、
祈るばかりです。



東京も余震があります。


みなさま、どうぞ身の回りの安全確保をなさってくださいね。

HOMENext ≫

プロフィール

藤子

Author:藤子
愛してる 愛してる
それ以外 見つからない

愛してる 愛してる
行先は どこでもいい

KAT-TUN愛してるーーーーーー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
