

リアル年末。

前記事と前々記事、前々前々(笑)記事に拍手くださった方、ありがとうございます






うっそ!

もう12月21日!?(-ω-;)
早過ぎー。

ぼーっとしてたら33歳になっちゃうよ・・・
ぼーっとしてなくてもなるけどねァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


本厄でしたけど、まいちゃんが買ってくれた厄よけ守りのおかげか、
健康に過ごすことが出来ました。

サ~ンキュ(@道明寺)。



チェーンジマイラーイフッッは、
まー、正直。






今までで一番しんどいです(´・ω・`;)
弱音吐いてすみません。


以前は看護学生だった頃がぶっちぎりで一番イヤな時期でしたけど、
今は、
今が一番イヤな時期です。

コレも全て試練だと。


○○○○○○○○○○○○○○○の日まで歯を食いしばります。
↑やぼーです。




そんな中でもわたしがこうして立っていられるのは、
みなさまのおかげですし、
キラキラ輝くジャニメンのおかげでありんす。

どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

(まとめた!)


以下2009年マイジャニライフ振り返り。

続きを読む ≫


月9。

山(←使いたかっただけ)の勢いが止まらねぇぇぇぇ!ってさ。


藍沢先生(*´∀`*)
ウハウハ



ショートバッドスウィート、大阪でもやるんですね!



ここだけの話、ズコッて思った人、
いるよね(笑)
↑あたしだ。


続きを読む ≫

じーにすと。

亀ちゃん四年連続ベストジーニストおめでとう

亀ちゃんてジーンズはいてるイメージないんだけど・・・はいてるのか(笑)

写真集ではいてたか。


相葉ちゃんが2位とのことで、
こちらもおめでとう

続きを読む ≫

9末です!

以下小ネタつらつら。

続きを読む ≫

Everything is OK.Love makes you strong!!! ~ブザービートは最高のドラマだ!

恋も試合もバシッ!とブザービートを決めてくれましたね(*´∀`*)ノ。+゜*。




本当に良かった~!!!



続きを読む ≫

HOMENext ≫

プロフィール

藤子

Author:藤子
愛してる 愛してる
それ以外 見つからない

愛してる 愛してる
行先は どこでもいい

KAT-TUN愛してるーーーーーー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
