

漢、とかいて「たなかこうき」と読む。

やるやるとは思っていました。

だから今回のことも、

「ありえる」って思いました。


でもとってもとっても、嬉しかった(´∀`*)



きっとひっそりやりたかったと思うし、こうやって報道されちゃってるのは本意じゃないだろうし、
「かっこつけやがって」とかマイナスにとらえられちゃうこともあるけど、

それでも、
聖の本質だよ、これが!!!



THIS IS KOKI!!!!


。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ていうかファンはみんな知ってるよね。

ものすごく自慢したいよね(笑)

「ほ~ら!うちの子ってこういう子だから」


彼の存在、優しさにきっと救われたひとがたくさんいるはず。

chyeeeeeaaaaa←www



続きを読む ≫


HAPPY HAPPY 25th BIRTHDAY☆

愛する愛する聖…(*´∀`*)



お誕生日、おめでとう。




聖がいてくれて良かった、
と思う日々がわたしの生きてる実感です。


聖が優しい声で、
優しい顔で、

そして時に険しい顔で、


仕事をしている姿がだいすきです。



聖、


あたしはずっとKAT-TUNの照明係でいるよ?





まだまだたくさんもがくことも苦しむこともあると思いますが、


小さなペンライトをいつも灯している照明係がたくさんいます。



その光を道標に歩いてください。


光の先にはきっと幸せがあります。


酔っ払って支離滅裂ですが…

















世界でいちばん、
大事なTが幸せに過ごせますように…








聖、




ハッピーバースデー!

MAKE U WET CHAPTER 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

『10年先も20年先もKAT-TUNでライブをしたい。』

聖~~~~~~。・゚(゜´Д`゜)゚・。



続きを読む ≫

先を行ったはずが 置いてけぼり 今がすべてじゃない。

聖カコイイー(´ε`*)チュー♪@少クラ。

バック担でも中丸担でも小山担でもないので、
普段はほとんど見ない少クラですが、

昨夜は始まる30分も前からチャンネルを変えて正座して待っていました。


見たことも聞いたこともないJr.くんが、
『喜びのうた』を歌い始めたときに、

来る来る来る来る!


「とまらねーーーーーーっっっっっっ!!!!」


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!




コドモに囲まれてラップしちゃって、
照れた様子且つめっちゃ浮いてる感じの聖が絶好調超ラブリーでした。




続きを読む ≫

HOMENext ≫

プロフィール

藤子

Author:藤子
愛してる 愛してる
それ以外 見つからない

愛してる 愛してる
行先は どこでもいい

KAT-TUN愛してるーーーーーー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
