

Happy Happy 25th Birthday

亀ちゃん、


25歳のお誕生日、

本当に本当に…



おめでとう…!!!

続きを読む ≫


水玉スカーフ。

言い訳亀ちゃんかあいい(*´∀`*)
某所では#kamenashi_zannenが人気のハッシュタグになってるとかなってないとか(゜∀゜)



ところであのスカーフはありなのか。

あの巻き方はどこかで見た・・・あぁ少クラか。


彬巻の対抗馬・亀梨巻。


おやすみなさ~いzzz


どっきりファッションショー大成功☆

そんな展開かーーーーーーっっっっっ!!!!

((≧ω≦*=*≧ω≦))


続きを読む ≫

初・体・験☆DREAM BOYS

ついに、
行って参りました、『DREAM BOYS』!!!


実は去年は外れてしまって行けなかったドリボ。
それでも当時は熱狂的嵐ファンだったので、
「ま、いいか」くらいだったんだけどね。


で、ただいまKAT-TUNファン歴4ヶ月、ってことで、
上昇気流に乗りまくっちゃってるから、

どうしても行きたーーーい!ヽ(≧Д≦;)ノ

ってことで、


たった一公演だけど、ドリームボーイくん達を
この目にしっかり焼き付けて来ましたよ♪

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

藤子

Author:藤子
愛してる 愛してる
それ以外 見つからない

愛してる 愛してる
行先は どこでもいい

KAT-TUN愛してるーーーーーー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
