

No.11

お久しぶりです
にこにこ赤丸藤子です


この夏は猛暑でしたね
ようやく少し涼しくなってきました
今日は七分袖を着てきました

秋だ




実は聖も始めたと聞いて偶然で驚いたんですが、
わたしもお三味線を習う予定です


クリック





安く譲っていただきました



習うと言ってもいつも行ってるネイルサロンの店長さんから習うので
月謝袋はないのですが…


来年の高円寺阿波おどりに三味線で出ることがとりあえずの目標です


楽しみです





それじゃまたね、

ガチャン、ツーツーツー

No.10

火曜日の今の時間、
いつものKAT-TUN'S MANUALを待ってしまう皆さん

こんばんは
にこにこ
赤丸藤子です

亀ちゃんはまだアップしていませんね
待ちましょう


J-OneのHPにジャケ写がアップされましたね
素晴しいです
特に初回限定盤2は好みのテイストです
通常盤は嵐っぽい感じがしますね
でも1人足りないのが寂しい、というのが本音です

最近はカツカツを初回から見返したり、
裸の少年を見たりしてキモチを充足させています


コンサートの当落第一弾が発表されましたが
追加公演が全くないことに驚愕し落胆しています

仙台は6名義申し込みました
人気の公演なのは分かっています
行きたいです


当落発表前から張り切ってウチワを作っている身としては
これで落選だったらシャレになりませんよね


ところでDECOうちわ第一弾『聖』が完成しました
クリック

moblog_3b02b175.jpg

3日かかりました

実は6人全員分作る予定です

頑張ります


 
さて火曜は夜中12時頃から聴いてほしいラジオ番組があります

文化放送で「R-One KAT-TUN」です
仙台では「東北放送」だと思います
1260khzです
新曲も流してくれるそうですね
チェックをよろしく

今夜もお風呂に入りながら聴きたいと思います

じゃあーねー、
ガチャン、ツーツーツー

No.9

特番ばかりでチャンネルをガチャガチャかえたりネットをしたりしながら、
つまらない月曜日の夜を過ごされた皆さん

本当にお疲れ様です
にこにこ
赤丸藤子です

気がついたらカレンダーが4月7日のままになっていました
中丸の日以来めくっていませんでした
12日は仁くんの日でした

素敵だ
それ以外 見つからない

月曜日の「ザ・少年倶楽部」の収録は田口くんがゲストだったようですね
メドレーで4曲歌ったそうですが、
わたしのだいすきな昭和臭プンプンのあの曲『DISTANCE』はやはり歌ってはくれなかったようです

いつかあの歌をキメ顔120で熱唱する淳之介が見たいです

夢よ、叶え

メドレーで歌ってる田口くんの後ろでノッてる(フリをしている)中丸くんも気になるところです

無表情が売りです


今日は我が家の猫の写真を掲載したいと思います

クリック

moblog_4f5e4101.jpg

庭内を散歩中



ツイッターではみんなカツスタ実況を始めました

仙台ではそんなオシャレな番組は放送されていません
radikoももちろん東北までは電波が届きません
残念です


さて火曜は夜中12時頃から聴いてほしいラジオ番組があります

文化放送で「R-One KAT-TUN」です

辛うじて仙台でも放送しているので、
今回も湯船につかりながらツイートを試みたいと思います


じゃあーねー
ガチャン、ツーツーツー

No.8

新しいシャツ脱ぎ捨ててずぶ濡れになった火曜日を過ごされた皆さん

お疲れ様です
赤丸藤子です



続きを読む ≫

No.7

こんにちは
赤丸藤子です

『中丸のページ』で中丸が良いこと書いてくれました
きっと彼のことだから言葉を丁寧に選んで
ファンの気持ちを考えて書いてくれたんだなと思いました

報道や噂や憶測、こわいですね
それに踊らされてしまう自分もいます

出来れば本人の口から聞きたいですが
いつかは言ってもらわないとダメだと思うんですが
中丸がこのファンが不安な時期にあえてああやって言ってくれたことが
救いになりました

ありがとう中丸

わたしも藤子のページ頑張ります


昨夜はそのこにつき合ってもらってジンとコロナを呑みまくりました
泣いたり笑ったり
KAT-TUNをこんなに愛してるんですね、わたしたち

お互いのこれからの話や思っていることを話したり

アツい夜でした

ありがとうそのこ


家に帰ってひとりになったら急にまた思いが溢れて来て
号泣してしまいました
この2、3日でキモチがアップダウンして大忙しです

酔った勢いでアップした記事は恥ずかしいのでパス付けました


拍手くださった方、ありがとうございます
すみません



さて
暗い思いばかりではなんなのでここでわたしが考えた
『こんなことあったら良いな』シリーズ(シリーズ化するかどうかは未定です)を
以下に発表したいと思います

続きを読む ≫

HOMENext ≫

プロフィール

藤子

Author:藤子
愛してる 愛してる
それ以外 見つからない

愛してる 愛してる
行先は どこでもいい

KAT-TUN愛してるーーーーーー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
