

観光なんたら。

ひさびさアラシゴト。
だけどめっちゃネガ。
ソーリー。




続きを読む ≫


ショウクンノカラダ。

1/16、18、22の記事への拍手、ありがとうございましたヾ(●´∀`●)ノ



淡麗グリーンラベルのCM、
不意打ちでした~!

ヾ(o´∀`o)ノ

ん?エコ番組でもやるの?
って思ったらまさかの発泡酒CM!

わお!
嵐さんもオトナになったもんだーーーっ。

翔くんは三ツ矢サイダー@アサヒをやってるから
キリンさんのCMにはしばらく出られないだろうけど、

にのちゃんは・・・?
(´・ω・`;)

まだお酒は早い?
いやいや、うちのカズナリくんもだいぶオトナっぽくなったよ・・・
元々オトナな部分もあるしね・・・下半(以下自粛)

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ニノ翔が出てないのはちょっと寂しいけど、
なかなか可愛らしいCMですね。

つなぎが似合うな、ホントに。
特に黒いひとね・・・あはは。



カツカツ、
亀梨太郎、ヘビ男爵、病弱の下北ロケもホント面白かったー!!!

「下北っぽさ」を完全に間違えてる亀梨太郎。

あんな黄色いフレームとかト音記号のサングラスかけてるひと、
下北で見たことねーよ(笑)

パンダはわかる!
篠原ともえさんを意識するキモチも分かる!

女性下着屋さん、

「これOAすんだ!?」
「やべーよ」
「これオレらマズいよ」
と小窓で言う聖と亀ちゃん(笑)

ちょっとリアルに焦ってる感じがウケるんですけど。

確実に一皮むけたね、彼ら。
いいよ、いいよ、すごくいい!

でもあたしの最大のツボは、亀ちゃんが撮った有吉の写真なんだけどー。
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

亀ちゃんってああいう写真撮るのうまいよねー?
前も高尾山かどっかで撮った写真がめっちゃ面白かったもん。

いたずらっ子らぶ。

有吉不遇時代の上島竜ちゃんってば・・・すてきーーーーーーー!
東高円寺の野武士に行こう行こうってあっちゃんと言ってたのに、
結局行けないまま仙台に引っ越して来ちゃったんだよね・・・

いつか竜平会に遭遇してみたいもんです。


前置き長くなりましたが、
翔撃のan・anについて。





続きを読む ≫

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 札幌ドーム 11/14、15

夢のような2日間でした。

嵐愛が以前よりも落ち着いて、
他グループ(主にKAT-TUNと言うかほぼKAT-TUN特にA)に心奪われてからは、

にのちゃん舞台と国立コンが当たったから、
妙に満足しちゃってドームコンには申し込みさえしなかったのですが・・・
(非国民ーーーーーー!!!って石投げないで)






ちょうど一年前のこの時同様、

また呼ばれちゃいました。


(・∀・)

続きを読む ≫

愛してると言ってくれ!

って嵐さんが言うもんだから、

愛してるって言いました。



続きを読む ≫

『H』10th ANNIVERSARY SPECIAL 嵐 NOW AND FOREVER

母親が還暦の同窓会で横須賀に帰っていて、
(平穏な日々でした)
シウマイ弁当を買って来てくれたんだけど(うち、いつもお土産はコレなの)、

やっぱりこれは酒のつまみに最高です。

タケノコの味付けが濃くてビールがすすむのよねー。
ご飯は朝食べよー。




先日、
お客様に

「うちの秘書さんが東京の立ち飲み屋さんで、
知り合ったひとと、
藤子さんの話になったらしいよ」

と言われました。


その秘書さんが東京に行って飲み屋さんで
「仙台から来た」、って話をしたら、
たまたま居合わせた人の中にわたしの知り合いがいた、って話です。


もう驚かないよね、こういうのも。
だって世間はホントに狭いから。

わたしの話が立ち飲み屋さんでされるってのも、
本人不在ながらも、
わたしらしくて良いんじゃない?(笑)
その知り合いとも、飲み屋さんで出会ったし(笑)
↑いつもの超美味しい四川料理のお店に連れて行ってくれた人です。

以下『H』に関して。

続きを読む ≫

HOMENext ≫

プロフィール

藤子

Author:藤子
愛してる 愛してる
それ以外 見つからない

愛してる 愛してる
行先は どこでもいい

KAT-TUN愛してるーーーーーー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
