

ホントに気をつけて…(>_<)

大きな怪我がなくて不幸中の幸いですが、

やっぱり色々心配です。


久々に心臓止まりそうになったっつーの!





にのちゃん…

マジでマジック。

前記事に拍手コメくださったsちゃん☆

ありがとー!
お礼コメしたんだけど届いた?
アレって届くの?
え?どういうこと?(知らないよってねー?)

よくわからないからこっちにもお返事しまーす。


こちらこそ、今年はお会い出来てハッピーでした^^
どうもありがとう。
Youの飄々とした感じがツボです。
地方のジャニ過疎地に引っ越した今、腰もだいぶ重くなっちゃったよ・・・
でも来年もどこかで会えるといいな☆

執念の赤西革命・・・あざーっっす!
メールが来たとき震えたからね・・・にの舞台の時以来の緊張だったよ。
心臓に悪いよね、ホント。

来年もよろしくお願いします^^




以下にのちゃんマジックについて。

続きを読む ≫

おおおく。

もう良いのかな?
発表された?

今日のドームで言うかな?

続きを読む ≫

オンナの影。

VS嵐が勝手に録画されてなくて、ROMESが勝手に録画されてて複雑なキモチになったけど嵐ちゃんは勝手に録画されてて安心したよ。


キーワードに『嵐』って入れてんのになぁ~と思って確認したら、
たしかに入ってるんだけど、


『大倉忠義』も入ってた。
いつの間に!?

あたしが入れたんだけど(笑)


大倉VS嵐、

大倉の勝利でした。



嵐ちゃん、

面白かったよ。




だ・け・ど・・・

続きを読む ≫

Je vais aller au cinema!

わお、にのちゃん映画だってさー

「GANTZ」って、いのっちと聖を足して2で割って3発殴って小結体型にしたアイツが読んでたから、
あたしも数巻読んだ事あるんだけど、
結構エグかったような気がしたなー。
変なボディスーツみたいなの来て殺し合ったりする感じのじゃなかったっけ・・・

よく覚えてないけど・・・あれをやるのか!

ボディスーツ・・・

・・・


にのちゃん、ついにあの・・・真実を世間様にご披露・・・(笑)




『美形だが屈折している部分を持つ玄野を体現し、
演技力があってアクションができる』(日刊スポーツ)

・・・


美形だが
(笑)←笑うとこじゃないけど(笑)。
いや、美形ですよ、美形です。


何に驚いたって松ケンが24歳ってことに驚いたね(笑)


にのちゃんより年下か!


漫画原作、かなり危険なニオイはするんだけど


楽しみだよ~って


なにはともあれ・・・
にのちゃんの新境地となりますように。


にのちゃんが良いお仕事が出来ますように・・・

とりあえずこれだけアップ。

おやすみなさーい

HOMENext ≫

プロフィール

藤子

Author:藤子
愛してる 愛してる
それ以外 見つからない

愛してる 愛してる
行先は どこでもいい

KAT-TUN愛してるーーーーーー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
