

わお、11月末かー!

内藤×亀田の試合、
手に汗握って最後には涙・・・

勝ち、負けが明暗を分ける世界だし、
それ以外の評価のされ方もない、

それは分かってるけど、
勝った方も負けた方も、どっちも素晴しいのよ。

なんとなくやっぱりつい内藤さんを応援してしまっていたけど、
「新チャンピオン亀田興毅!!!」って言われた瞬間に、
興毅が前に倒れて泣いているのを見たら、
涙が出てしまいました。



しかしすごい根性だわ・・・

我慢、努力、根性、


あたしの辞書にはひとつもない(笑)

続きを読む ≫


HOMENext ≫

プロフィール

藤子

Author:藤子
愛してる 愛してる
それ以外 見つからない

愛してる 愛してる
行先は どこでもいい

KAT-TUN愛してるーーーーーー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
