

Shake it! Drink it! Pump it!!!!!!

前記事に拍手くださったかた、
どうもありがとうございました




ちょちょちょちょちょちょちょちょっっと!!!!!!!!





KAT-TUNかっこいいんですけどーーーーーー!!!!!!

@Mステ。

o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

帰って来てから見て、
朝起きて見て。

もう一体何回リピッたか分かりません。
テープ擦り切れんじゃないか、ってああ、大丈夫か、
HDDだった・・・ほっ。

朝起きて見てたら、
「かっこいい」と心の中で言ったつもりがうっかり声に漏れちゃってたらしく、

寝ていた家人が「あれは夢だったのか、藤子の声だったのか・・・」と言ってました。


あたしの声です。



KAT-TUNファンになって、
なんとなんと初の新曲なんです!
(D-MOTIONはカップリングだけど)

演歌歌手並みのスパンでのリリース、
『待ってました!』なので、
感動もひとしお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

続きを読む ≫


HOMENext ≫

プロフィール

藤子

Author:藤子
愛してる 愛してる
それ以外 見つからない

愛してる 愛してる
行先は どこでもいい

KAT-TUN愛してるーーーーーー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
