

Carry me close to your heart

手紙エントリに拍手コメくださったSさん、
ありがとうございます~^^

空きスペースだらけなんだけどね(笑)
もう二度と見返すこともないでしょう♪

がんばっていきまっしょい!





週末はここ最近の恒例となってるsonoko@熱烈中丸担とのKAT-TUN会。
うれしはずかし神サマーコンをかなり久々に見たり(ていうか2回目かも・・・)、
↑バックのとっつーやツカちゃんを発見出来るようになったあたしはだいぶ鍛えられてきたね笑
Break the RecordsコンのDVD見たりPV見たり、
朝までshake it!drink it!pump it!してました。



まいちゃん待望のsonoko blogは近日公開予定らしいよ☆
お楽しみに!!!


ところで、
「左目探偵EYE」が面白いです。

夢人ーーーーー!
いい加減にしろっっっっっっっっ!!!!
ヾ(`Д´*)ノ゙

山ちゃんのウルウルした瞳が子豚、いや、子犬のようで、
かわいそうで辛いよ。
その反面、
正義感に溢れてて爆弾解除に1人で立ち向かおうとする姿なんてオトコだしね。

サヤマセンセイとの電話のシーンなんて、

え・・・?
この先そんな魔女の条件的な展開もありなの!?

と思ってしまうほどだったしね。

夢人はいいヤツだと信じたい・・・
でもブレてしまいそうな思い・・・くそっ!(言葉汚くてすみません)







さて。

20日間に及んだ「友&仁」、
本日無事に千秋楽を迎えられたようで・・・

ホントにホントにお疲れさまでした。

続きを読む ≫


HOMENext ≫

プロフィール

藤子

Author:藤子
愛してる 愛してる
それ以外 見つからない

愛してる 愛してる
行先は どこでもいい

KAT-TUN愛してるーーーーーー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
