スポンサーサイト


KAT-TUNデビュー5周年に寄せて。

KAT-TUN、
デビュー5周年、
おめでとう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


こんな時にお祝いムードもどうかな、と思うんですが、
愛するKAT-TUNが歩んで来たこの5年間をスルーするわけにはいきませんので(`・∀・´)!

ギラギラしながら登場して、
戦略通りに世間に「ワル」のイメージを植え付けて、
やれメンバー留学だ、
やれ脱退だ(って1人だけどw)、って
インパクトのある5年を歩んで来たと思いますが。


本当はごくごく普通のオトコのコ達で、
ちゃんと常識があって、
真面目に仕事に取り組んで、
悔しい思いもいっぱいしてる分、
優しい子達だって、
ファンは分かっています。

世間はわかんないけど!
分かってくれるひとだけ分かってくれりゃいいじゃん!!!
いや、良くない(笑)
売れてくれないとね(笑)


去年、
「5周年は絶対6人揃って!」って切に願ったけど、
5人になった。

仁くんがだいすきで、
KAT-TUNにいる仁くんがもっとだいすきだったから残念なことなんだけど、
わたしの中でももう「5人のKAT-TUN」が当たり前になっています。

6人で作ってきたものは幻じゃない、確かなものです。
輝いていた過去です。
だけどこれからは5人でもっともっと輝かないと。

赤西担のくせに、と揶揄されても仕方ありませんが、
わたしはKAT-TUN担です。
KAT-TUNの栄光を願っている、ただそれだけです。


亀ちゃん、
じゅんの、
聖、
たっちゃん、
中丸。

先輩達が詰まってるので(笑)、
なかなか上に行けないかも知れませんが、
ひたすら上を目指してください。
怖いくらいの景色に憧れて歯を食いしばってください。

何があっても支えます!

v(●`・д・´●)v

破産しない程度の金銭面と、
死ぬ気で発する歓声で。


一緒にトップの景色を見ましょう。


愛してます、KAT-TUN。
そして、
いつもありがとう。



うぉ、ブログ書いててカツスタ聞き逃したーーーーーっっっ(´;ω;`)

早速ダメなファンでごめんーーーーーー
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

プロフィール

藤子

Author:藤子
愛してる 愛してる
それ以外 見つからない

愛してる 愛してる
行先は どこでもいい

KAT-TUN愛してるーーーーーー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
