スポンサーサイト


漢、とかいて「たなかこうき」と読む。

やるやるとは思っていました。

だから今回のことも、

「ありえる」って思いました。


でもとってもとっても、嬉しかった(´∀`*)



きっとひっそりやりたかったと思うし、こうやって報道されちゃってるのは本意じゃないだろうし、
「かっこつけやがって」とかマイナスにとらえられちゃうこともあるけど、

それでも、
聖の本質だよ、これが!!!



THIS IS KOKI!!!!


。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ていうかファンはみんな知ってるよね。

ものすごく自慢したいよね(笑)

「ほ~ら!うちの子ってこういう子だから」


彼の存在、優しさにきっと救われたひとがたくさんいるはず。

chyeeeeeaaaaa←www




色んなことを思い、考えますが・・・


たくさんの尊い命が奪われ、
たくさんのひとの大切なものが奪われた今回の震災。

まだまだ行方不明のひともいるし、
この先の目処が立たないことが山積みの状態ですが、


被災していないわたし達は、
わたし達の生活を全うし社会を回して行くしかないと思うのです。


実際、亡くなった知り合いもいます。
家が流されてしまった友だちもいます。
去年遊びに行った女川の家ももう跡形もありません。

だけどそれをもうどうすることも出来ません。

現実を受け止めながらも、前を向くしかないんです。


正直、
地元が被災しているにも拘らず、

わたし、何やってるんだろう・・・と思い悩んだり、
「何か出来ることはないか」と考えたりもしましたが、

今は何も出来ないのです。

わたしは今のわたしの生活を続けることしか出来ないのです。


何をすれば力になるか、答は出ません。
本当に無力です。

それでも何か、本当に必要とされているのなら、
その時は尽力したいと思います。










スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

プロフィール

藤子

Author:藤子
愛してる 愛してる
それ以外 見つからない

愛してる 愛してる
行先は どこでもいい

KAT-TUN愛してるーーーーーー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
