スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はりうっど!

すぅぅぅぅぅぅ~(深く吸って)、

はぁぁぁぁぁぁぁぁ~(吐いてー)


(ためて・・・)





仁くん、

 
おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





[映画.com ニュース] 元「KAT-TUN」の赤西仁が、キアヌ・リーブス主演で忠臣蔵の世界を新機軸で描く「47RONIN」に出演することが決定した。ハリウッドデビューを飾る赤西は、大石内蔵助の息子でキアヌ扮するカイの親友・大石主税を演じることになる。

柴咲コウ、キアヌ主演「47RONIN」でハリウッドデビュー

 米ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で主税役をたぐり寄せた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを積極的にこなすなど、役への並々ならぬ情熱に、メガホンをとるカール・リンシュ監督は「主税役は彼しかいない」と絶賛している。

 赤西は、「キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、そしてワールドワイドな作品を一緒につくりあげることに充実感を覚えています」と話す。さらに、「これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるよう、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています」とコメントを寄せた。

 完全オリジナルストーリーの3Dファンタジー・アドベンチャー大作「47RONIN」には、キアヌをはじめ真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子がずらり勢ぞろいした。キアヌが扮するカイは、日英ハーフで47人の浪士に力を貸すはぐれ者という役どころ。3月14日にハンガリーでクランクインし、今後はロンドンや日本でも撮影を予定しているという。

 「47RONIN」は、2012年12月に公開。




2009年5月のPOPEYEで、

「ハリウッド映画を見るのが大好きだったから自然とそこに出たい、というのが目標になっていた。

(中略)

ハリウッドには絶対行きたいんですよ

(後略)」

と言ってて、

2010年の2月には、
その件に関して、

「さすがに現実的じゃないかも(笑)。

もちろん行けたらいいなとは今でも思いますけどね。」

と言っていた仁くん。



2010年の2月号では最後に、

今はKAT-TUNでずっと続けていけたら、と思う
って締めてた。
ちょっと離れて行ってるような気がしてた時期だったから、
この最後の言葉が嬉しくてたまらなかったんだけど。
それだけを脱退発表のその日まで一筋の光として信じていたんだけど。


ハリウッドに行きたいという夢、
でもKAT-TUNをやっていたいという思い、

色んな思いが行ったり来たりして、
今こういう形になったのかな、と思います。

ハリウッド(アメリカ)とKAT-TUNは天秤にかける必要ないじゃん、
にのちゃんだってそうだったんだし、
とずっと思っていましたが、

仁くんがそこを目指した時、
もしかしたらKAT-TUNでいることが足かせになってしまうと考えたのかな、

と今は思います。
それが「方向性の違い」という言い方だったけど、
夢が違う方向にあれば仕方ないことだよね。


どんないきさつがあったにしろ、
仁くんは夢を叶えようと邁進していたんだね。


仁くん、おめでとう。



「こうしたい」「こうなりたい」と言い続けていれば、
夢ってきっと必ず叶うものなんだね^^

もちろん、そこには底知れぬ努力があるんだろうけど。
すごく励みになるよね、うん。


仁くん、本当におめでとう。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


いつも辛口なあたしだけど、
めっちゃ好きなんだよジンアカニシ!!!ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ



Jin the HOLLYWOODS STAR !!!!! lol
cant wait 2 c the movie ,chyeeeaaaaa!!! :)
(Tweet風にw)


で、16歳役!?
ありあり、アメリカ人からしたら仁くんはteenagerに見えるってさ。
(笑)
ちょんまげプリンやっちゃうの???wkwk(・∀・)
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

プロフィール

藤子

Author:藤子
愛してる 愛してる
それ以外 見つからない

愛してる 愛してる
行先は どこでもいい

KAT-TUN愛してるーーーーーー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。