スポンサーサイト


Y担です。

おひさーーーーーし!


ってこのブログ、誰か見てるのかな(汗)



って、リンクしてるひと達も全く更新してないし(爆)!!!!

ブログの時代が終わったんでしょうか?
みんなの気持ちが変わったんでしょうか?






あたしの気持ち????


・・・


・・・・・・・







実は今、




Y担なんですーーーーーーっっっっっっっ




はい、どーもー。


「Yって誰やねん!」って感じでしょうが。







JYJのユチョンです/ ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






いやー、まさかの韓流、
まさかの(元)東方神起、
まさかのユチョン!!!



人間って分かりませんね、ホント。

嵐担からKAT-TUN担になった時もそう思いましたが、
「一生愛してる」とか、あたしは絶対言っちゃ行けない言葉でしたね。

KAT-TUNも愛してるんですが、


ほら、

新しいオトコって熱いじゃない?




KAT-TUNも大好き、
トンも大好き、
JYJも大好き、

そんな気持ちではいますが、どうも「いっちばーん!」を決めたい性格のようで、
まんべんなく同じウエイトで愛することが出来ないんですね。


なので、今、藤子的世界ランキングは・・・





1位 圧倒的にJYJ

になってしまいました。


先日のひたちなかでのライブに行って来たんですが、


これで完全に戻れなくなりました。
生ってすごい。

てかJYJってすごい。




今年、楽しみにしていたKAT-TUNのライブがなかったこと、
ユチョンのドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」にダダはまりしたこと、
JYJが現在もどかしい位置にいること(不遇担としては。。。爆)、
全ての相乗効果で、
ただいま絶賛JYJペンでございます。






亀ちゃん、

じゅんの、

聖、

たちゃん、

中丸。


今だって日本ランキングでは間違いなく1位なんだお!





あ、仁くん、

なんだかランキング1位おめでとう!

もちろんチェケラしてます。
予約もしてます。


見ました。聴きました。









KAT-TUNを抜けてまでやりたかったことが世界に通用しますように。
(棘がある言い方ですかね笑)






いろんなことがありますね。

みんな一生懸命。

KAT-TUNだって、
NEWSだって、

仁くんだって、
Pちゃんだって、
亮ちゃんだって、

トンだって、
JYJだって。


いろんなことに葛藤して、胸をいためて苦しんで。


100%納得いくことはないかも、ファンって。
もちろん本人達だって。




みんな、愛してるーーーーーーーー!!!!!!


こんな〆じゃダメ?(笑)


スポンサーサイト

Comment

お久しぶり(笑)

私はちょいちょい覗き見してますよ(笑)

っつうか、ここにもまさかの韓流落ち…(;^ω^)

私も韓流なんぞには絶対はまらないつもりでいましたが…

ついこないだまでグンちゃん落ちしてましたし…(笑)

今はすでに冷め、かろうじでFTのホンギは注目し続けてたり…続けなかったり…

でも、やっぱり本命は佐野瑞樹ですけどね~ヽ(*´∀`)ノ!!

最近はドラマも韓流ばかりですが、なにげに観ちゃったりする…


トーコちゃんがまさかの韓流落ちにちょっとビックリして思わずカキコミしちゃったよ~(笑)


相変わらずなトーコ節は健在で嬉しいわ~(^ω^)

元気で何よりっす!!


またちょいちょい覗き見していくわ~


って

お前誰??

とか言わないでよ~(笑)

Re: お久しぶり(笑)

わーお!
ご無沙汰してますーーーー^^

お元気ですか?


Mizukiさんも韓流フィーバー来ましたか!?
でもhyde好きだからグンソクは分かる気がしますよ。

ホンギくんも好きそうな顔してますよね^^


いやー、あたしもまさかの展開ですよ。
こないだチムちゃんと飲んだんですけど、言ったらかなり驚かれましたよ(笑)

でも、

良いですよねー、韓国人!!!

背も高いし、身体もがっちりしているし、
何より、努力がすごい。
泣ける・・・



今度一緒に新大久保に行きましょうよー。
あたし週3くらいで行ってます(笑)
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

プロフィール

藤子

Author:藤子
愛してる 愛してる
それ以外 見つからない

愛してる 愛してる
行先は どこでもいい

KAT-TUN愛してるーーーーーー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
