

ロイヤルウエディング☆

おひさーし!


いやはや毎度毎度の神出鬼没っぷり、
どーも、藤子です。

最近はガラっと環境が変わりまして。
ざっくりですけど羅列しますと。

①12月から横浜の飲み屋でママしてます(爆)朝4時まで働いてます。
②三茶から通ってます。疲れます。
③今月末に引っ越します。
④彼氏います。正直過去最高のひとです。顔がめっちゃタイプです(爆)
⑤④に夢中でヲタ活動、全然してません。

あ、たいしたことなくてすみません (´-ω-`;)ゞポリポリ



そんな生活を送っていたらっっっっっっっっ!







JIN AKANISHI

KEKKON!!!!!!



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


あ、別に日本語でいいのか。


赤西仁、結婚!
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!
って!

クリビツー!って!
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!








どうなんでしょ、世間の仁担さんはやっぱりショックなんですかね?

わたしはいくらY担(爆)になったと言ってもね?
結局は裸のJIN AKANISHIに「こっち来いよ」って言われたら行っちゃうような尻軽ですから、
根底では仁丹、いや、仁担だって今も思っていますよ。

2週間くらい前にメイサちゃんと交際報道があったときに、
「お。良いじゃん」って思ったんですよね。


仁くん、
早く家庭を持ちたいってずっと言ってたし。
コドモ欲しいってずっと言ってたし。
番組でコドモと戯れる姿、相当萌えたし。
彼ってアレ(アレってアレですよ)だから奥さんいた方が良いと思ってたし。





ひとつ言えることは。






KAT-TUN脱退があまりにショックで今回のことなんてハナクソみたいなもんですよ、





ってことですかね^^

あ、おめでたいことをハナクソだなんて言ってスミマセン。
でもそれくらい小さな、いや大きいけど、いや小さい、どっちでも良いけど、

ショック受けなかったってことです。







おめでとうございます。
コレで仁くんにいつか抱かれる、って夢は儚くも破れましたけど(いや、抱かれてもいいけど不倫はちょっと・・・)、

オトナの階段を昇った仁くんに、



幸あれ!








KAT-TUNは明日からツアーが始まりますね^^


みんな待ってたんだよーーーーーーーー!!!!!
最後までケガなく、無事にツアー遂行出来ますように。

ファンを笑顔にしてあげてください。
幸せにしてあげてください。


わたしは長野と東京参戦しますよん♪





Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

プロフィール

藤子

Author:藤子
愛してる 愛してる
それ以外 見つからない

愛してる 愛してる
行先は どこでもいい

KAT-TUN愛してるーーーーーー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
