スポンサーサイト


パスワード覚えてた。

あまりに久々で書き方忘れた(笑)。

さて近況。

①独立して自分の店を出しました。
ブログはこちら→ 

飲み屋です。アイドル的要素はZE〜RO〜。
Hanakoに載りました(3回目だけど)。見てね。



②今は誰のファンかというと、よくわかりませんが・・・

シャルケ04の内田篤人が待ち受け画像ですが

もうあんなになりふり構わず、誰かを追いかける気力がなくなってしまったのか・・・
オトナになっちゃったのかな、あたし。

KAT-TUNのライブ、東方神起のライブには行っています。
どっちも大好きですが、FCに入っているのはJYJだけです。
にも拘らず、去年の浜スタのジェジュンのソロライブは落選するし、
横アリのユチョンのペンミも落選するし!!!
JYJは日本でライブやらないし!
気持ちがあがらないのよーーーーーーーっっっっっっ
でもサランへJYJ。


③独り身です。
彼氏もいません(泣ける)。
しかしロスタイムでもゴールを狙い続けます。
キーパーがいたってシュートは打ちます(なんのこっちゃ)。


④仁くん、
超絶今更だけど、
独立おめでとうー!
よっ!社長!!!
そんでもって今日ツアーの発表がありましたが。

ジップスとかいうFCに入っていないし、
JYJで落選しまくっているせいでひねくれちゃったわたしは、

どーせ行けないだろー

とか思ってますが、
オーラスが奇しくもお店の定休日。


久々に諭吉さんと永久の別れがあるのか・・・どうする!?あたし!?





スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

プロフィール

藤子

Author:藤子
愛してる 愛してる
それ以外 見つからない

愛してる 愛してる
行先は どこでもいい

KAT-TUN愛してるーーーーーー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
